オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

しなもんの誕生日(d:id:reikon:20041008さん)

【元記事:しなもんの誕生日(d:id:reikon:20041008さん):d:id:manpukuya:20041008:birthday

しなもんへの愛にあふれる日記です。

いい機会と思い、d:id:Imamura:20040630:cでアイデアを出していた、「はてな誕生日出し」を登録しました。

なのですが、有名人の誕生日など、ダイアリーユーザーでない方の誕生日で埋まるのは本意ではなく、「リストに追加できるのは、はてなダイアリーユーザーの誕生日のみとします」としたため、しなもんの誕生日を記入できません。このあたり、うまいルールづけがあればご提案いただければと思います。

追記:「リストに追加できるのは、はてなダイアリーユーザーの誕生日はてな関連の記念日のみとします。」にしてみました。あわせて、はてなダイアリー正式版の公開日と、しなもんの誕生日を追加しました。