オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のコメント

  • id:Piccoli『わかるものについては役名(○○大統領)も項目に加えたらよいのではないかと思います。』
  • id:manpukuya『なるほど、そうですね! 表記は「-『タイトル』(役者名:役名)」といった感じでしょうか。』
  • id:nobody『ある程度、縛りを入れたほうがいいかもしれないとか思いました。っていうか、「manpukuyaさんにとっては自明なこと」を、敢えて明記しておくっていう感じでしょうか。例えば、うーんと、「渾名が大統領」というのは遠慮してくださいとか。あとは、適宜整理整頓されます、とか、うーんと、アダルトものはご遠慮くださいとか、えーっとえーっと、TVドラマ{は抜き|もあり}でとか、洋画に限らない、とか。かな???』
  • id:manpukuya『あだ名が大統領、アダルト…といった縛りはあまりせず、ゆるめにしたいなぁと思っています。その代わり入れるのは映画のみで、ドラマは別のところで、とか。こういうことを明文化しておけばいいんですね。アドバイスどもです。』
  • id:mayonakanight『この質問の後、virtual様から合成した画像が送られてきました。需要があればですがどうぞ。virtual様本当にありがとうございました。
    http://www.geocities.jp/h83er54/c1.gif
  • id:manpukuya『わー、これはすごいですね。コメントありがとうございます!』