オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

はてなダイアリーへの要望〜日記インポート時にトラックバックしない機能の機能名

【元記事:はてなダイアリーへの要望〜日記インポート時にトラックバックしない機能の機能名:d:id:manpukuya:20040825:req

g:beta:id:smoking186さんから、大量のトラックバックがやってきた。日記のインポートにともなって、トラックバックをたくさん発信するという状態。これはやっぱりアレだから、インポート時にトラックバックを発信しないようにしてほしい、という要望が出ている。私からはこんな要望を。

はてなダイアリーへの要望
インポート時にトラックバックしない機能が実装される場合、その機能の名前はぜひ「ちょっとした更新」にならって、「ちょっとしたインポート」にしてほしいです。

「ちょっとした〜」という表現が好きなだけですが、よろしくご検討ください>id:hatenadiary