オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のコメント

  • id:yukatti『まさに望んでいた情報です。一覧整備ありがとうございました。』
  • id:alisatohttp://d.hatena.ne.jp/dav/guide/alisato/のindexhtmlを作成しました。キーワードの方は修正済みです。』
  • id:manpukuyaid:yukattiさんのネタふりがあってのことです。こちらこそどうもです。id:alisatoさんのindex.htmlは、さすがのリスト芸ですね。自分とこのガイドも進めないと…』
  • id:master2010『フリップ・グラス、私も両日行きました。キーワードの充実ぶり、素晴らしいです。』
  • id:manpukuya『おお、それは奇遇ですね。グラスやカッツィ関連のキーワードは、id:wineさんが頑張ってくださってます。』
  • id:sugio『遅ればせながら、manpukuyaさんalisatoさんおつかれさまです。補足ありがとうございましたー。』