オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のコメント

  • id:yukatti『そういえば使い始めた頃、検索ボックスの使い方がわかってなかった覚えがあります。ありがとうございました。』
  • id:manpukuya『お役に立ててなによりです。』
  • id:sugio『導入部の「日記を読む」よりも詳しい「日記の詳しい読み方」のようなものを基本編「はてなを見て回ろう」の中に作るのはどうでしょう。要望の「気に入った日記を読む」も意識して。』
  • id:sugio『と、思ったのですが基本編だと「カテゴリーのつけかた」などのあとになるので、導入部に組み込んでみました(作業テーブルに)。いかがでしょうか。』
  • id:manpukuya『とてもいい場所ですね。ありがとうございます。』