オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 00:10:00 スケジュールがバッティングするとわかったときに「なぜこんなことをしてしまったのか」と考えるのではなく「事前に気がついてよかった」とすぐ思えるようになりたい
  • 00:46:00 おお、今日はもう寝てもいいかという気分になってきた。最近寝るの遅かったからなー。やっぱり早く帰るのは大切なのかも
  • 11:13:00 堤幸彦の顔を思い出そうとすると、いつもやくみつるの顔が邪魔をする
  • 12:33:00 日テレで新明解とか回文紹介していて面白い
  • 12:34:00 #shoot1230 ガスコンロ欲しい人に差し上げます(回文)(嘘)(あげるのは本当) http://twitpic.com/6j659i http://twitpic.com/6j659i
  • 15:40:00 新聞やテレビの記者が「オレが告発した失言で大臣を辞任に追い込んでやった」みたいに自慢するメンタリティを持っている人種だとしたら鉢呂大臣の辞任の件は納得がいく。しかしそれ、国益にかなう行動ですか?