オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 10:01:34 なんとなく、起きたら台風と思っていたから拍子抜け。今まだ鹿児島のあたりだって
  • 10:46:53 @JAXA_jp @FanFunJAXA こんにちは、ファン!ファン!JAXA!の記者説明会の案内ページにある説明会資料、「英語版」と書かれたリンクは「English version」みたいに書くほうがいいような気がしました http://fanfun.jaxa.jp/jaxatv/detail/12932.html
  • 11:33:11 (この記事だけ読んでの感想)東浩紀は同学年で、当時の麻布の同級生には入学祝いによるPC-88mkIIやFM-7、X1のユーザーがけっこういた。筑駒も似た感じと思うんだけど本人はそのあたり興味なかったのかなあ?■【ゲーム文化】俺たちをなかったことにするのヤメロ【1980年代】 http://jiraygyo.com/game000
  • 19:22:36 今夜はダーウィンが来なくて台風が来るのか
  • 20:08:51 中1のときはみんなデゼニランドで遊んでて、中2のころはみんなブラックオニキスで遊んでいた記憶。そのあとは話題作でも機種によって発売日が違ったり、そもそも特定の機種にしか出なかったりで、パソコン持ってたらだいたいみんな同時期に遊ぶようなタイトルはなかった気がする