オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 00:11:49 [視聴]フランケンシュタインの誘惑「宇宙に魂を売った男」:うむ、よかった。ソ連もまたペーネミュンデの情報や人材からロケットを開発したことにふれてくれたらフォン・ブラウンのすごさがより際だったかもしれないがたぶん尺が足りなかったのだろう。『月をめざした二人の科学者』に詳しいです
  • 18:25:45 今まで卵アイコンだった人も強制的に新アイコンになってるっぽい。今まではデフォルトアイコンが変わったらそれ以降登録した人にだけ適用されてたと思うんだけど■新しいプロフィールアイコンのデザイン | Twitter Blogs https://blog.twitter.com/ja/2017/0401/design
  • 23:24:04 NHK総合でいま「龍の歯医者」やってるんだった
  • 23:29:01 そして2330からはTOKYO MXBS11で「Re:CREATORS」放送直前特番なのだった。この手の特番で放送開始を1週間先延ばしするのは好みではないが知人が関わっているとなると本人出てくるかなーとかドキドキしながら見ちゃう。公式は @recreators_tv