オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 00:50:00 食事しつつ本を読むのがえろくなるってどういう仕草なんだろうと思いました私も。mutronixさんが自分で「いやこういう感じで…」とかやってくれたらそれは無条件でえろいだろう。うん。
  • 17:35:00 なにかこう、アイコンを変えたくなった
  • 17:36:00 写真を48×48のアイコンになるようトリミングするのは楽しいな
  • 17:39:00 右側の24×24アイコンが生成されるまでけっこうかかるみたい。
  • 17:45:00 また変えてみた。
  • 17:51:00 また変えちゃう。
  • 17:52:00 以前はアイコン変えたとき、それまでの発言はそのときのアイコンで保存されていたような気がするような。
  • 17:53:00 @VoQn あっすいませんまた変えちゃった。さらに変えるかも。 [in reply to VoQn]
  • 18:05:00 しばらくこれで。