オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 21:20:55 とり・みきさんのお父さまが亡くなられたとのこと。おくやみ申し上げます。親しいサイエンスライターさんがご実家に伺ったとき、「二人はつき合っているのかい」と仰ったというエピソードが好きでした■放蕩息子はいつまでも夢を見る http://business.nikkeibp.co.jp/article/opinion/20131009/254390/
  • 23:56:32 眠いが寝てはいけないと思いつつ寝てしまうのではちっとも疲れが取れないから、このまま起きていても捗らないと思ったら潔く寝てしまうのがよいがそう決断するのはなかなか難しい。眠いし。