オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 07:25:20 @nvslive @kimi_lica @uchineko おはようございます今日のJAXAの理事長会見、中継できそうですか? こちらも中継しに行くとなると調整が必要なもので
  • 09:55:37 今日16時半からの奥村直樹JAXA新理事長の就任記者会見を中継する予定です http://ustre.am/Lq3 #JAXA
  • 14:51:27 @uchineko ありがとうございます!わたしも行けることになりました
  • 15:34:50 1630からの #JAXA 新理事長の記者会見は御茶ノ水に移った新オフィスから初めての中継になるからソフトバンクの電波状況がどうかなー?
  • 16:15:54 #JAXA の新しい会見場、ソフトバンクの電波が安定して入ることはとりあえず確認。部屋は広くなった。持ってくるケーブル類は足りてるけどもう少し長くするのが安心かも http://twitpic.com/cg3tpo http://twitpic.com/cg3tpo
  • 16:27:21 #UstreamJAXA新理事長就任記者会見 配信中!ぜひ見にきてください。16:27 http://ustre.am/Lq3
  • 16:28:13 始まったら音を出します。音量のご意見ください ( #JAXA live at http://ustre.am/Lq3)
  • 17:00:55 #Ustream で 宇宙もの中継 (JAXA新理事長就任記者会見) 録画を保存しました。 2013/04/01 17:00 チェックして! http://ustre.am/:24WUl
  • 17:39:37 今日の会見は短すぎた。人となりをもっと知りたかった。ある人が「宇宙人はいると思いますかと聞きたかった」と言っていて、そういうことを真顔で聞かれる立場になったわけだからね
  • 17:50:35 #JAXA の新オフィスは入口手前にイプシロンなどのごく簡単な展示を自由に見られる。奥の受付スペースにもCOSMODEなどの展示はあって一応誰でも見られる風だけど、入口は警備員さんが二人もいて入ってきてほしくないオーラがぷんぷん。一般の人とJAXAが直接交われる貴重な場所なのにね
  • 17:51:15 RT @tadanoriyokoo: 前立腺ガンの検査がパスした。検査の結果がわかるまで戦々恐々だがパスすると、あんなスリリングな時間はなかったと思う。
  • 17:51:17 RT @tadanoriyokoo: 老齢になると全てがスリリングな死の日常に変る。