オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 08:02:29 風邪薬は15歳以上のみ対象のタイプが値段は高いけれどよく効きますよと薬局で聞いて飲んでみたら確かによく効いた気がする
  • 09:09:56 日曜美術館や「アートシーン」は見るが展覧会に行くことはない人を表す「陸サーファー」のような言葉が求められている
  • 12:31:23 #shoot1230 いえのなかにいる! http://twitpic.com/c2cjq1 http://twitpic.com/c2cjq1
  • 23:11:41 [視聴]夢の扉+「無花粉杉」研究の現状がわかってよかった。ついに品種化されて今後少しずつ入れ替えていく。数十年後だけど一歩ずつ着実に #yumetobiplus http://www.tbs.co.jp/yumetobi-plus/backnumber/20130210.html
  • 23:25:32 猫に首輪をつけた人が遠隔操作の真犯人だとしたらちょっと調子に乗りすぎたなと感じるのは、警察が嘘の自白を「作文」した証拠を引き出した功績を自分が高く評価するぶん、それほどの人がなぜと思うからかも。単純な恨みからの行動が予想外の副産物を生んだと考えるとしっくりくる(この感覚も危険)