オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 12:34:00 #shoot1230 今日も原稿整理中。連休それはなんですか http://twitpic.com/6q7cts http://twitpic.com/6q7cts
  • 12:34:00 iPhone#TweetATOK は撮影した写真にEXIFをつけてくれるとうれしいなあ。以前と違って標準の「カメラ」以外のアプリでもEXIFつけてよくなったみたいですんでひとつ
  • 21:04:00 今晩このあと10時から教育テレビでETV特集原発事故への道程・後編そして安全は神話になった」やりますね。先週がなかなか面白かったので今週も期待
  • 22:02:00 RT @NHK_PR: 22:00です。Eテレでは「ETV特集・シリーズ原発事故への道程(後)▽そして安全は神話になった」原発が次々に建設された70年代以降、日本の原発で事故は起きないという安全神話が誕生しました。いったいどうして安全神話が独り歩きしたのか、その歴史的メカニズムを検証します。
  • 23:44:00 いやーETV特集の「シリーズ原発事故への道のり」は見ごたえがありました。福島の事故を経て原発が本当に安全になるならけっこうなことですが。前編も含めてぜひ再放送してほしいです #nhk_rerun