オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 11:06:00 サーチュイン酵素レスベラトロールで寿命百歳か。なかなか死なないことよりは、老化や病気で苦しむ期間が短いことを求めたいな #NHK
  • 12:33:00 #shoot1230 今日のゴーヤー http://twitpic.com/5gz91f http://twitpic.com/5gz91f
  • 21:31:00 RT @hisamura75: よく動物とかで1匹のメスをたくさんのオスが争ってるけど、それってつまりだれにも見向きもされないメスがいっぱいいるってことなのかなぁ……
  • 21:37:00 見向きもされないメス=いま発情してないという事情と、オスはメスを次々に狙うという事情がありそう。人間はいつでも交尾可能かつ日本人は一夫一妻だからついほかの動物も同じと思っちゃう