オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 12:24:00 まどか☆マギカタイムシフトで見ているのだけど、1回しか見られないニコ生タイムシフトでも最後まで見るまでは途中で閉じても大丈夫だよねえ?
  • 12:35:00 #shoot1230 このゴーヤーの苗は葉が少しちぢれて心配したけどちゃんと育ってる。雨が降ってもたっぷり水をやるほうが次の日に葉が大きくなると感じる http://twitpic.com/5dlt4g http://twitpic.com/5dlt4g
  • 12:52:00 RT @difference_Dbot: 【間違い探し(超上級)】餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餠餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅 できたらRT
  • 13:34:00 RT @NHK_PR 【BSプレミアム】13:45映画「バットマンティム・バートン監督。バットマンマイケル・キートン、ジョーカーはジャック・ニコルソン!(…)22:00「山田洋次監督が選んだ日本の名作100本▽おとうと」(ニュープリント銀残し版。)市川崑監督 岸恵子さん。
  • 21:17:00 無理強い「無理強いじゃ。空から無理を見てみよう」「ありゃ一体どんな無理じゃったかのう」「おおー、無理しちょる無理しちょる」「無理が通れば道理が引っ込むもんじゃのう」 #sorakara