オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 17:56:00 RT @Eguchinn: 来週5月7日からワンセグで放送開始の実写版キャラ者ですが、地上波でも再放送するそうです。5月8日(日)16時40分〜17時、NHK教育にて。この日は当番組のキュート過ぎるプロデューサー木學卓子も初顔出しするらしいのでみんなで見よう!いや見ろ!
  • 22:33:00 Firefox Syncの設定がMac/Winの両方のFirefoxで飛んでしまった。まいった。両方同時というのは怪しいけど騒ぎになってないっぽいからやっぱり自分の側に原因があるのだろう
  • 23:03:00 @junsan_on_bass Syncキーがわからなくなってしまったのは自分のせいでもあるんですが、なぜそもそも「Firefox Syncをセットアップ」に戻ってしまったのか。ぼうけんのしょが消えたような気分です [in reply to junsan_on_bass]