オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

Xboxが来た日から1年

長年日記を見て知った。去年の今日、我が家にXbox 360が来たのだった。

それから1年。買ったパッケージソフトは1本、ダウンロードで買ったソフトは4本だけだ。

でもたくさん買えばいいってものでもなくて、数は少ないけれどどれもすごくいいゲームで、十分楽しませてもらっている。フォールアウト3はもうすぐラスベガスが舞台の新作「ニューベガス」が出るんだけれど、これはどうしようか迷う。「3」はまだうろうろしていて、追加シナリオ「Broken Steel」のところまで入ってないもんで。

Xbox 360 250GB【メーカー生産終了】

Xbox 360 250GB【メーカー生産終了】