オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 09:32:00 トゥギャッターも含めてちゃんと読みたいが余裕なっしんぐ■覚え書き@kazuhi.to: 「おおすみ」40周年記念シンポジウム http://kidachi.kazuhi.to/blog/archives/003723.html
  • 11:11:00 @trashsuite trashsuite.orgがちゃんと動いてないような?「It works!(…
  • 11:12:00 @trashsuite …)The web server software is running but no content has been added, yet.」と出ますです
  • 11:17:00 @trashsuite おー了解です、ハイクサーチの復帰を待ってます [in reply to trashsuite]
  • 14:54:00 すごくまずい、これはねむい。違った。すごくねむい、これはまずい。
  • 15:12:00 ScanSnapのマニュアルに「試しに俺を解体しスキャンしろ」的なことが書いてあったらかっこいいなあ>QT @tdtds: 次にしたのは、ScanSnapの紙マニュアルを全部スキャンしてから捨てることであった。 [in reply to tdtds]
  • 15:28:00 ああしまった、QT(いわゆる非公式RT)に意図せずreply idをつけて投稿してしまった。すみません。
  • 15:31:00 しかし元発言を引用しつつreplyしたいこともたまにある。reply idがつかないバージョンのEchofon for Macは、reply idをあとからつけることができないと思うので、なかなかバージョンアップにふみきれない。
  • 18:21:00 あー気づいたらシャトルが打ち上がっていた
  • 23:39:00 HDDレコーダーでテレビ番組をあとで見るのが楽ちんになったはずなのに、twitter時代になったらすぐに見ないと、いやリアルタイムで見ないとみんなと楽しめなくなった。放送3日後に「あの番組よかった」だなんて間が抜けてる。あーなんて世の中。マイペースで!
  • 23:42:00 @kamosawa なんと鴨沢さんいま東京なんですね。ソーセージ食べたいです! [in reply to kamosawa]