オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 11:44:00 Mac版Echofonの0.98は、コメントつきRTにin-reply-toがつく仕様なのか。えーとin-reply-toがついてると@で始まる投稿と同様、自分をフォローしているが相手をフォローしてない人のTLに投稿が出ないんでしたっけ。
  • 13:01:00 RT @touch_lab: 2万フォロワー突破を記念して、iTunesカード2万円分を1名様にプレゼントします! この投稿をRetweetしてくれたフォロワーさんから抽選。締切:2月2日正午。ご応募お待ちしてます。
  • 16:50:00 [H::diary] [mac][iPhone][モノ]iPadAmazonに登場: 容量が16GB、32GB、64GBの3種類、各容量について3G通信機能の有無で2種類、合わせて6機種が出てます。値段は入っておらず「... http://d.hatena.ne.jp/Imamura/20100201/iPad
  • 20:44:00 外は雪、そして寒い!どのくらい積もるかなー
  • 21:13:00 [B!] XboxRez HDをPS2コントローラで遊ぶためだけに欲しい気がしないではない。Xboxの有線コントローラーが別途必要なのはつらいな。 http://game.watch.impress.co.jp/docs/series/ggl/20100201_346395.html 「使って/試してみました ゲームグッズ研究所【第222回】- GAME Watch
  • 21:54:00 RT @torikaeru: みんなうすうす気付いてると思うが、平成22年2月2日2時22分22秒という奇跡の瞬間が刻一刻と近付いて来やがるぜ。
  • 22:19:00 攻殻機動隊S.A.C.のOPは2nd GIGテレビ版が一番好きだなあ。最後の渋滞表示? が車の進行方向からは見えない向きに設置されてるのだけ不思議だけど、映像も音楽もすばらしい。
  • 22:22:00 いまBS2で刑事コロンボの「別れのワイン」やってる。35分からは今日と明日、コロンボ好きの三谷幸喜なんかが出てくる特別番組。