オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

「Google Wave」招待枠あります

文書作成コラボレーション環境、のようなよくわからないなにか「Google Wave」がベータテスト中です。

使ってみたい方は、なんとかしてわたしまでメールアドレスをお知らせください。できれば、Google Wave専用でないアドレスがいいなあ。

参考

google waveは人類の知的活動を大きくかえるかも:web未来についてかんがえてみる - CNET Japan
http://japan.cnet.com/blog/miraishoko/2009/12/13/entry_27035808/

Google Waveに招待されたら、とりあえず「with:public tag:kaede」で検索してはじめてのGoogle Waveを見ろってのがオススメ

Twitter / masafumi otsune
Google Wave コンプリートガイド - The Complete Guide to Google Wave: How to Use Google Wave
http://completewaveguide.com/guide/Google_Wave_%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89

打ち止めにします(2009/12/19深夜記)

このエントリを通じてのGoogle Waveへの招待は打ち切ります。よろしくどうぞ。