昨日、知人の結婚パーティーにお招きいただきました。おめでとうございます!
工場好きのバイブル『工場萌え』がご縁だということで、ウェディングケーキがなんと工場モチーフなのです。
紅白の柄は、今日のよき日にふさわしいです。これは実在するタンクがモデルで、『工場萌え』の65〜66ページ、海芝浦の駅から見えるカラフルなタンクとして写真が載ってます。
- 作者: 大山顕,石井哲
- 出版社/メーカー: 東京書籍
- 発売日: 2007/03/01
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- 購入: 12人 クリック: 594回
- この商品を含むブログ (183件) を見る
Google Mapsでいうとこのあたり。
そして人のお腹に収まっていくタンク。見た目だけでなくとてもおいしかった!
新郎はいつもバンダナをしており、キャンドルサービスならぬバンダナサービスが。バンダナの柄も工場がモチーフになっています。
居並ぶバンダニアン。
とても楽しいパーティーでした。ありがとうございました。そして幸せな新生活を。
おまけ写真
Y字路の様子が横尾忠則みたい。三角形の土地にうすーい躯体、そして両側の自販機が光を放つ。
三次会で入ったビルのエレベータのボタン。珍しいデザインだと思ったので一枚。
- エレベーターのボタン関連記事
-
- エレベーターのボタン配置に関する調査報告(d:id:Imamura:20060607:elevator)
- エレベーターの開閉ボタンは、漢字ならたいてい「開」と「閉」(d:id:Imamura:20060609:ele)