オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 09:11:00 @kazuhito なにかの境地に達しましたねkazuhitoさん [in reply to kazuhito]
  • 09:19:00 今日は来たるべき青色申告に向けて勉強しつつ、お金関係の精算をするつもり。つもり。つもりつもってあわてないように。と書いておけばちゃんとやるだろう。書いておかなければさぼってしまうかもしれない。そんな気分です。
  • 09:21:00 [H::diary] [宇宙][テレビ]今晩から土曜まで、BS世界のドキュメンタリーはシリーズ「宇宙に挑む」: これは見逃せない。録画予約発動〜! <シリーズ 宇宙に挑む> 2009年は国際宇宙年。未知の.. http://d.hatena.ne.jp/Imamura/20091019/challengetospace
  • 10:09:00 @ots_min クーポンがあるのでソニースタイルでラジオを買おうと思っているのに、VAIO Xを買おうとする人たちのおかげで購入処理になかなか進めませんようー [in reply to ots_min]
  • 10:14:00 @ots_min VAIO Xで「レジに進む」を連打している人たちがたくさんいる中、安いラジオで「レジに進む」を連打している私ってなんかシュールかも [in reply to ots_min]
  • 14:34:00 BS2で小津の「晩春」やってるよ
  • 14:47:00 [これはすごい]>RT @ShinyaMatsuura: 読む。「空飛ぶパンツのようなもの」野尻blog:http://d.hatena.ne.jp/nojiri_h/20091019/1255916165
  • 15:03:00 死んだヒナの腹の中には、親鳥に与えられたものが入っているという話。必見。>RT @hajimebs: これは凄まじい。ヒナたちがこれを親鳥に食わされて死んじゃうところが特に。 RT tsakajp この写真はすごい。http://www.chrisjordan.com/gallery/rtn/
  • 19:49:00 @wars_zawa CAD&CGマガジンが1年くらい前にGIMPの特集をしていた気がします。そこに書いてた人に、一般的な作例をお願いできるかも? [in reply to wars_zawa]
  • 19:52:00 あれえ、ブックマークしたのにtwitterに流れてないなあ。これ>ちまちま増やすのはもうやめだ!一気に10ポートをくらえ!いくつか出ていて、どれも3000円台で買える由。■USB機器をつなぎ放題! 10ポート搭… http://bb.watch.impress.co.jp/docs/series/items/20091007_319585.html
  • 19:58:00 @wars_zawa あ、でもわたしが著者さんの連絡先を知っているわけではないのでそこはひとつ…。がんばってください! [in reply to wars_zawa]
  • 20:01:00 「作れる!わたしのWebサイト」、徳保さんの★5レビューがついたらあからさまに順位が上がってるよ!徳保さんありがとう。■Amazon Rank Viewer - みるみるマスター HTML&スタイルシート 作れる!わたしのWebサイト http://worris3.sakura.ne.jp/arv/view.cgi?isbn=4767808626
  • 21:57:00 twitterを見ていたら後ろから「しかし、なぜみんなつぶやきまくってるの?」と聞かれた。なんでだろうね?
  • 23:25:00 進言すること風の如く、進言すること林の如し。進言すること火の如く、進言すること山の如し。武田進言。
  • 23:27:00 揺れること風の如く、揺れること林の如し。揺れること火の如く、揺れること山の如し。武田震源
  • 23:33:00 @hisamura75 がんばってmidomiに聞いてもらったけれどno matchでした…鼻歌がうまい人をスカウトできればあるいは。 [in reply to hisamura75]
  • 23:36:00 @kazuhito 相手がしゃべるのと同時にまくし立てるあれですね、相手を指差す、両腕をやれやれ的に広げる… [in reply to kazuhito]
  • 23:40:00 いいことを言うこと風の如く、いいことを言うこと林の如し。いいことを言うこと火の如く、いいことを言うこと山の如し。武田箴言
  • 23:44:00 中級者以上向けの英語の本として「英語で口論できるようになる」みたいなタイトルはいいかもだ。
  • 23:47:00 @hisamura75 wikipediaにはこうありました>鑑定中の音楽には『おそ松くん(1988年のアニメ第2作)』のBGMのひとつ(作曲:本間勇輔、サントラ盤:日本コロムビア/ANIMEX)が使われている。鑑定中の音楽は一度リニューアルしたが不評だったためかすぐに戻された。 [in reply to hisamura75]