オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 07:56:00 ああまったくもって涼しいのは大歓迎であるよ。すばらしいよ。
  • 14:34:00 日大文理これはキツイ
  • 14:37:00 あいや日本文理です
  • 14:54:00 中京大中京たいしたもんだ
  • 15:18:00 おおー粘るなー日本文理
  • 15:29:00 とんでもねーよ日本文理。2点差に!!
  • 15:29:00 とか書いてるうちに1点差に!
  • 15:31:00 おあー突然の幕切れ。いい試合見させてもらいました
  • 16:37:00 [B!] 「ニセのマジコンでは違法ROMは起動できません。自作ソフトのみ起動できます」だったら神。Colors! for DSはいいソフトです。 http://www.r4-dstt.com/fake.html 偽物のマジコンについて|マジコンショップ
  • 21:00:00 @roki_a 一眼レフのレンズ性能は圧倒的で、いい写真を撮りやすくなるでしょう。まずはオートで撮り始めて、絞り優先とかはおいおい、でもよいのでは。持ち歩きに気合が必要なのがつらい>< [in reply to roki_a]
  • 23:36:00 @roki_a レンズ1本つきで、ソニーα300なら5万円切ってますし、EOS Kissも7万円くらいだったような。小さいボディで女性の手にもなじむ、みたいな売り方もしてます。一眼レフは発色やボケ足の美しさが違いますよー。 [in reply to roki_a]