オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 00:42:00 Tumblrによる消費拡大について>RT @rikuo: Tumblr利用者だとうっかりネタバレを見てしまう可能性が高いので、早めに映画を観に行く説。
  • 01:10:00 @gyaro_ti twitterのクライアントソフトを入れると便利だと思いますよー [in reply to gyaro_ti]
  • 08:09:00 自分宛の投稿をRSSで取得してるなんてキモイとお感じになる方も多くいらっしゃることでしょう>RT @mohri: タンブラもツイッタもその瞬間に居合わせないと総スルーになっちゃうのが残念だよな− *Tw*
  • 08:50:00 @n12a:チェックはしますが全レスはしません>RT: @yimamura ということは、この書き込みもスルーってことなのね
  • 09:17:00 1年ぶりに液晶保護シートが新しくなり、すごくきれいに戻った気分!あと人によっては家族にばれずにすむのがよかったりして>RT @mehori: iPhone 3GS の一つだけ良くない点は、買い換えても外見から違いが分からない点か。
  • 13:14:00 [B!] こいつは便利やで! http://rewse.jp/blog/p/1038 複眼中心 : iPhoneに祝日を自動登録
  • 14:02:00 先人は今こそ、こういう情報をまとめるべき。自分でもやろうっと>RT @hatebu: 複眼中心 : 使用中のiPhoneアプリ65本 (55 users) http://rewse.jp/blog/p/1039