オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 13:08:00 杉花粉よりつらいものといえばヒノキ花粉。本当の戦いはこれからだ!ご声援ありがとうございました。《未完》
  • 13:16:00 @shi3z そうやってどうにかなると思わせる文化や社会に興味がわきます。私が以前新聞を止めたのは配達人が新聞をまともにポストに入れてくれなかったからですが、配達所の社長さんは謎の理屈で継続をお願いしてきました。 [in reply to shi3z]
  • 17:48:00 メーラーの一覧表示で、差出人名の出現回数でソートする設定があると、ものすごくたまったスパムフォルダの整理に便利かも。「出会いなんたら」さんとか「×美」さんとか、同じ名前で送ってきたスパムを一網打尽にしたい。
  • 18:05:00 件名でも同じように、同じ件名の出現回数でソートできたらさらにスパム整理が楽になりそうだ。
  • 23:56:00 「一時的に Gmail アカウントが利用できない状態になっています」なにも今このタイミングでー