オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 09:43:00 今日はなにして過ごそうっかなー。
  • 19:02:00 電脳コイルは第1話は再放送あったらしいけれど、2話以降も同じなのかな。 *tp
  • 22:53:00 据え置きゲーム機で、あまりアクション性が強くなく、それなりにボリュームがあるゲームを遊びたい気分になってきたような気分。
  • 23:21:00 結局なんかキラー7やりそうです。バリバリアクション(なの?)。 *tp
  • 23:27:00 あーあと「俺屍」もやりたい気分。今。アートディンクだとPS版の「アトラス」かな。とか書いているうちにゲーム欲が高まる単純自己暗示。
  • 23:56:00世界樹の迷宮」を遊んでから寝ます。おやすみなさい。