オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

『プラネタリウムを作りました。』ドラマ化告知帯バージョン出荷開始

【元記事:『プラネタリウムを作りました。』ドラマ化告知帯バージョン出荷開始:d:id:manpukuya:20050725:megastar

私が編集を担当した大平貴之さんの本『プラネタリウムを作りました。』(ISBN:4767802512)がドラマ化され、8月26日(金)に『星に願いを〜七畳間で生まれた410万の星』として放送されることはすでにお伝えしました。

これに合わせて本のほうも、ドラマ化を告知する帯につけかえて増刷しました。この新しい帯には、主演の堂本剛さんとメガスターのツーショット写真が大きく出ています。

今日印刷所から上がってきましたので、明日かあさってくらいから、新しい帯で順次書店さんに並ぶことと思います。

すでに店頭に並んでいるぶんも、首都圏の主要書店を中心に、これから人海戦術で帯をある程度つけかえます。なので、今回の増刷は6刷めですが、5刷以前の版でも「ドラマ化!」の帯がつくものがあります。

いくつかのテレビ雑誌やタウン誌では、ドラマの紹介記事などで、大平さんのサイン本のプレゼントを行う予定です。放送の前週ごろに掲載されると思います。チェックしてみてください。

ドラマの放映まであと1カ月です。よろしくお願いいたします。

関連記事