オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

95589.0km+38.4km=95627.4km

元記事

披露宴の司会をするにあたっての打ち合わせでファミレスへ。
 そう、司会なんである。10月10日である。実はまだ不安。なぜ自分に。新郎新婦はともに大学時代よく遊んだ仲間で、佳いことであるし結婚式に出るのは初めてゆえ楽しみでもあるのだがしかし。結婚式に出たことがない人間が披露宴の司会を。いやまあ本番には何とかなるとは思いますが。今回は孤独な司会ではなくて相方もいるし。
 打ち合わせのあと、新郎新婦も車に乗って相方のAさんを世田谷区の自宅まで送る。世田谷区というところは本当にどこでも道が狭くて複雑で、この土地に不案内な人間を惑わせる。住んでしまえば、それが世田谷の魅力になるのだろうけれど。