オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 11:52:37 Amazonの深夜のタイムセールにせかされてうっかり買ったXbox 360のUSBコントローラが届いたその日にSTEAMからSkyrimの500円セールの案内が来て大作を遊ぶ余裕はないのになーと思いつつ念のためFallout3をチェックしたらフルパッケージ版が4割引!これはまずい
  • 16:47:16 KDPと違って「何より、納税者番号不要なのが大きい」かー。なるほどな■楽天Koboライティングライフが日本で開始 « マガジン航[kɔː] http://www.dotbook.jp/magazine-k/2014/12/22/rakuten_launches_kwl_in_japan/
  • 23:40:25 [録画予約]このあと00:10〜01:00NHK総合「若者たちの“反乱” 香港デモ・自由をかけた75日間」大学の後輩のテレビディレクターが制作。香港の大学生たちと路上で話し、テントにも泊まったそう。「彼らの気持ちにうたれました」とのこと