オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 12:34:00 #shoot1230 今晩10時からのER特番+最終回に向けて、ブラタモリの録画予約を変更中 http://twitpic.com/4803hh http://twitpic.com/4803hh
  • 15:44:00 またGoogleからアドワーズのお試し券が。宣伝に意味がありそうなサイトを持っていれば使うけど。(前も書いたけど、応援したいサイトの宣伝に使えたらいいのにな)
  • 17:10:00 yrt
  • 17:24:00 意外と気前がいい人だった。何年か後に見たらなつかしく思い出しそうRT @hatebu: ポンパレの「この旅館、高かったでしょ?」温泉女性の写真100枚 - NAVER まとめ (112 users) http://matome.naver.jp/odai/2129890838123648701
  • 19:47:00 セールスの電話は実に度し難い。いらないと言っているのにまたかけてくる。こちらの電話番号は割れてるから、きつく言って怒らせれば嫌がらせされかねない。非対称だ。電話セールスの仕事をやめようという気持ちにさせる返し方を考えたい
  • 19:51:00 ネット生中継が客観的であるとか偏向がないという誤解はなんとか解きたい #nhk_kurogen
  • 20:00:00 @hyuki それで「電話セールスの仕事をやめよう」と思ってもらえるならいいんですけど、たいてい連絡先教えてくれないですよね [in reply to hyuki]
  • 20:02:00 RT @Le_potiron: 花粉症の男性同期が目薬を自分ではこわくてさせないという可愛らしい理由から隣にいた別の男性同期にさしてもらってたんだけどそのときの「さして…」「ったくお前は仕方ねーな。ほら、力抜けよ」「うぅ、やさしくして…」というやりとりを目の前で見させられて私は!私は!私はァアアア!うあああ!!
  • 20:21:00 RT @nadearabukichi: もうくも美はじゅる美に改名しろ