オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

壁の写真が集まった地図

壁の写真の杉浦さんの展覧会が終わった。期間中に投稿された壁の写真は、今はこちらで見られるようになった。すばらしい。

自分が投稿したのはこの2枚。

f:id:Imamura:20060205124752j:plain

f:id:Imamura:20061108095216j:plain

光と影が好きなのは、その時その場にたまたま居合わせたという一回性があるからなのかも。

壁に限っていうと、真横から太陽の光が当たって細かい凹凸が強調されているのを見るとちょっと興奮する。

こんなの。

f:id:Imamura:20051025120917j:plain

壁写真の地図は「展示終了後も引き続き、投稿をして頂いた壁をアップできたら、と思っています」とのこと。

こんな壁が!という写真が撮れたらメールしてみてはいかがでしょう。

壁の本

壁の本