オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 12:32:00 #shoot1230 遅く起きてやっと顔を洗う http://twitpic.com/1ybm5d http://twitpic.com/1ybm5d
  • 16:30:00 [H::Diary]今日の日曜美術館アール・ブリュットが取り上げられていた。 http://d.hatena.ne.jp/Imamura/20100620/artbrut
  • 16:40:00 RT @fmj1974: 私のTLには「頑張っている」会社員が多い。長年人事をやっていると頑張り過ぎて倒れる人を沢山見てきた。その人がどんなに重要なポストだった人でも会社は動いて行く。あなたが居なくなっても周りは結構困らないものです。疲れた時には休みましょうよ。回復してからまた頑張れば良いんです。
  • 20:52:00 このあと9時からのNスペはプロジェクトJAPANか。録画すると見るまで腰が重くなるから、このまま見ちゃおうかな。
  • 21:08:00 @s_hakase 博士の異常な健康になるくらいお大事にどうぞー [in reply to s_hakase]
  • 21:08:00 RT @masui: 提出し損なった資料や失敗したデモが実は素晴らしいものだったという可能性は非常に低い。 汚い履歴書出してきた奴が実は素晴らしい人材だった可能性も低いのだろう。
  • 22:03:00 RT @roki_a: こういう言い方はあれだけど、告白の映画の評判を聞く度に「ほんとうに邦画なのか」って気分が湧いてきてしまう。
  • 23:20:00 ゴーストトリックは「トリック」と「とり憑く」をかけているのかー? と今さら気づく現象に名前はついているのかしら