オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

ビートくんの帰還

【元記事:ビートくんの帰還:d:id:manpukuya:20060630:beat

ビートを運転すると膝が痛くなるため、知人に1年ほど貸していた。そして車検を機に、どうするか決めようと考えた。

向こうは1年弱でビートを堪能し、「あると便利」だけれど「ないと不便」ではない状況。こちらの膝の痛みは、少しよくなっている気がする。1年ほどビートを運転せずにいて、膝や運転感覚がどうなったのかを知りたい。手放すにしても、中古車屋に売るのはちょっとイヤだ。

ということで、車検を通した上でいったん我が家に帰ってきてもらうことにした。

で今日、久しぶりに2時間弱運転してみたのだけれど…。

いやーこれは楽しい! 前から知っていたけどやっぱり楽しい! すばらしい!

ということで、ビートはもうしばらく手元に置いておこうと思ったのでした。