オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

ゆこうよまぶしい光の世界

【元記事:ゆこうよまぶしい光の世界:d:id:manpukuya:20050309:bflets

このエントリは、Bフレッツで書いてます。光です。なんかこう、文章が早くなったような気がしませんか。気のせいですか。そうですか。

気になる回線速度は、有線で9〜13Mbps、無線で6〜10Mbps程度。マンションタイプではこんなものだろうか。工事の人によると、この建物でBフレッツを使っているのはうちだけだそうだ。「では100メガを独り占め?」と思ったら、「建物に入った段階で分配してしまうので、そういうことにはなりません」とのこと。そうだったのか。

各種の割引のおかげで、ADSLとほとんど変わらない値段で回線速度が倍になった。そして、現在のインターネット接続の環境としては、ひとまず「上がり」にたどり着いたことになる。アナログモデム、ISDNADSLと渡り歩いてきたことを考えると感慨深い。

コメント

  • id:rover『ハートのスイッチONにしてー♪』