オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

賞金750万クレジット

【元記事:賞金750万クレジット:d:id:manpukuya:20050103:gt4

グランツーリスモ4」で、長距離レースの「1000Miles!」への参加資格を得られた。「B-Spec」モードという、ドライバーへ指示を出す方式で参戦してみた。このモードでは、レースの進行を早送りできる。ゲーム中に必須なのはピットインタイミングの指示くらい。ほかのことをしていてもレースには参加でき、完走すれば賞金が出る。そして「1000Miles!」レースの賞金は今参加できるほかのレースより桁がひとつ多い。所持金がさびしくなっていたところなのでこれは嬉しい。

完走タイムは約3時間40分。しかしプレイ時間は2時間ほどで、それも何もせず放っておいた時間もある。幸い2位に入って750万クレジットという大金を得た(所持金加算のカウントアップ画面が1000クレジットおきなので、加算し終わるまで5分くらいかかった)。これで車のチューニングや追加購入ができる。いいぞ。