オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のコメント

  • id:rahoraho『キーワードに適した広告が表示されるなんて謳わなければ、そんなヤジも飛ばないのでしょうね(^_^;』
  • id:manpukuya『「適切な広告が表示されるかもしれません」「〜表示されることがあります」くらいなら、過剰な期待をせずにすんだかもしれませんね。』
  • id:rahoraho『それに箸が転んでもおかしい年頃じゃないですけど、何がどう変わっても文句を言う人っていうのも居ますしね(^_^;』
  • id:manpukuya『箸が転がっても不機嫌になる人がいたら面白いと思いました。』