オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

NTT東日本が提供する「フレッツ・ADSL モアII」のサービス提供エリア(Broadband Watch・03/06/25付)

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/1892.html

おお、自分ちも入ってる入ってる。さっそく申し込みました(;゜∀゜)=3 ←id:hirusaiさん風

8Mbpsを12Mbpsにした時は、ADSLモデムの性能が上がったぶんしか早くならなかった。d:id:Imamura:20030406:p3では、「12Mbpsに切り替わる日が待ち遠しい」なんて書いているけれど、実はこの数日後に回線が切り替わった時には、ぜんぜん早くならなかったのである。

今回も新型のADSLモデムに交換になるので、またそれで少し早くなるかもしれないと思っているのだが…果たしてどうだろう。工事は7月中旬とのことである。