オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のコメント

  • id:sugio『ご分析の通りか、グレーとライトグレー系の人に一番反応頂きました。シャレのわかる方ばかりで助かってますー(冷や汗)』
  • id:emimi『クレジットカードの場合には真似をされにくいという事で、漢字を推奨していると聞いた事があります。ポイントカードぐらいでしたら好きなサインを書かせてほしいですよね。ヘッダの色占い、こちらで始めて知りました。面白いです。』
  • id:sugio『うわぁ、キーワード作りましたね!「占い」自体なんですが、「行為」か「文化」あたりかと思うのですが、いかがでしょう?』
  • id:sugio『>emimiさん ありがとうございます。ファンシーにアクセントを加えるためのライトグレーですね。このタイプの方には当たってないと思います…。』
  • id:emimi『あ、sugioさん、はじめまして。楽しませていただきました。いえいえ、確かに心の底に疲れた部分があるような…。ご飯はちゃんと食べてます。』
  • id:manpukuya『サインの目的が筆跡による本人確認ならば、たとえば鈴木さんがどう見ても「佐藤」にしか見えないサインをしてもいいものだろうか、とか思ったりしました。 あと「占い」の場所は「行為」がいいかもしれませんね、とさっそく移してみました。』