オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

98291.9km+6.2km=98298.1km

元記事

ちょっと早起きして住民税の申告書を出しに行く。最近はこんな運転しかしていない。うーむ。今週末あたり那須のまんぷくやへでも行ってみるか?
 実はこの2週間ばかり、今ひとつ気分が乗らない日々だったのだが、ゆうべあたりから少しづつ上向いてきた。今朝運転したときの、アクセルを踏むと前に進む感覚に後押しされるように調子が出てきている。で、仕事を終えて一度帰宅してからまた車を出してみた。といってもいつものように買い物に行くくらいなのだけど、何だか体の中から湧き出る力が。(←なんかドリンク剤のCMみたい)明日もガンバロー。