- 16:49:36 いきなり大和但馬屋日記 - 指来たす
http://d.hatena.ne.jp/yms-zun/20060630#game060630
そこはかなり理不尽で、私も激しく詰まりました。攻略がわかっても怒らないで〜。
ビートくんの帰還
【元記事:ビートくんの帰還:d:id:manpukuya:20060630:beat
】
ビートを運転すると膝が痛くなるため、知人に1年ほど貸していた。そして車検を機に、どうするか決めようと考えた。
向こうは1年弱でビートを堪能し、「あると便利」だけれど「ないと不便」ではない状況。こちらの膝の痛みは、少しよくなっている気がする。1年ほどビートを運転せずにいて、膝や運転感覚がどうなったのかを知りたい。手放すにしても、中古車屋に売るのはちょっとイヤだ。
ということで、車検を通した上でいったん我が家に帰ってきてもらうことにした。
で今日、久しぶりに2時間弱運転してみたのだけれど…。
いやーこれは楽しい! 前から知っていたけどやっぱり楽しい! すばらしい!
ということで、ビートはもうしばらく手元に置いておこうと思ったのでした。
こうの史代『さんさん録』2巻
出てますよ。買いました。読みました。完結です。

- 作者: こうの史代
- 出版社/メーカー: 双葉社
- 発売日: 2006/06/28
- メディア: コミック
- 購入: 8人 クリック: 41回
- この商品を含むブログ (120件) を見る
中盤あたりからぐんぐん深くなっていく。この感じであと1巻いったら、すごいものを見られたかもしれない。と思った。次回作楽しみにしてます。
やや実験的なマンガが好きな人には、同じこうの史代の『長い道』とか、とり・みきの『遠くへいきたい』『ひいびい・じいびい』なんかがおすすめです。

- 作者: こうの史代
- 出版社/メーカー: 双葉社
- 発売日: 2005/07/28
- メディア: コミック
- 購入: 4人 クリック: 81回
- この商品を含むブログ (228件) を見る

- 作者: とりみき
- 出版社/メーカー: 河出書房新社
- 発売日: 1997/05/01
- メディア: 単行本
- 購入: 2人 クリック: 17回
- この商品を含むブログ (22件) を見る

- 作者: とりみき
- 出版社/メーカー: ぶんか社
- 発売日: 2001/06
- メディア: コミック
- この商品を含むブログ (6件) を見る
晴れ、蒸し暑い
- 2006年6月30日の記事をまとめ読み:http://ima.hatenablog.jp/entries/2006/06/30