オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 10:14:40 すばらしい入門記事。「既製品のすごさが分かる」は本当にその通りで、「身の回りのものは誰かがそうしたからそうなっている」を考えることは世界平和につながると思ってる■電子工作を趣味にすると何ができるようになるか(+電子工作のはじめかた) - nomolkのブログ http://nomolk.hatenablog.com/entry/2019/02/14/223000
  • 16:59:50 少しだけど色をつけて購入。「VPD(ワクチンで防げる病気)は、かかってしまったら治療方法があまりないからワクチンを打つことになっているものが多いのです」■パパの水疱瘡。最悪の症例を生きて体験した私たち|ナカイサヤカ|note https://note.mu/sayakatake/n/nee8755bd678d