オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 16:09:58 入管職員の対応は本当にひどいが、それも日本社会の空気の反映だと思うと申し訳なくなる。他者への想像力を涵養して、それぞれなりに幸せに暮らせるようにしたい■自分は何者なんだろう。「非正規滞在」を経て、私は日本で看護師になった|野津美由紀|ニッポン複雑紀行 https://www.refugee.or.jp/fukuzatsu/miyukinozu03
  • 16:12:30 「こんなに優秀な人なのに」という考え方は、そうでないならそれなりに扱ってもよいということになりかねないから気をつけないとね
  • 16:15:52 RT @Komatu_Sakyou: 人間は死から人生を前借りしている。眠ることはこの借金に利息をはらいこむことだ。だからよく眠る人間ほど長生きする……。
  • 17:12:22 あまりにいろいろな人が紹介しているので観念して読んだが…予想以上だったぜ、レジチョイサーよしえ…!! ■レジにいかに早く並ぶかを極めたお母さんの話「レジチョイサーよしえ」1/9