オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

パラジャーノフの映画がDVDになってる

【元記事:パラジャーノフの映画がDVDになってる:d:id:manpukuya:20050906:paradjanov

d:id:mashco:20050906:1125975732より。まったくすばらしい世の中だ。めくるめく映像美をご家庭で。

ざくろの色 [DVD]

ざくろの色 [DVD]

アシク・ケリブ【デジタル完全復元盤】 [DVD]

アシク・ケリブ【デジタル完全復元盤】 [DVD]

スラム砦の伝説【デジタル完全復元盤】 [DVD]

スラム砦の伝説【デジタル完全復元盤】 [DVD]

この調子で、岡本喜八の「ああ爆弾」とかジョン・マクノートンの「ヘンリー」とかDVDにならないかな…いや「ヘンリー」は本当にいやな映画で二度と観たくないので買いませんが(ダメじゃん)。

(しばらく検索)「ヘンリー」はビデオがありました。マーケットプレイスで今1500円くらい。私はもう観ませんが、そう言いたくなるほどの映画ではあるので、「羊たちの沈黙」では物足りない方などにぜひ。

ヘンリー~ある連続殺人鬼の記録~ [VHS]

ヘンリー~ある連続殺人鬼の記録~ [VHS]

追記:「ああ爆弾」「ヘンリー」ともDVDになりました

ああ爆弾』DVD買う([d
id:Imamura:20060227:bomb]):
ああ爆弾 [DVD]

ああ爆弾 [DVD]

とても恐い映画『ヘンリー』がDVDになってる([d
id:Imamura:20091104:henry]):
ヘンリー ある連続殺人鬼の記録 コレクターズ・エディション [DVD]

ヘンリー ある連続殺人鬼の記録 コレクターズ・エディション [DVD]