オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 14:02:00 @gyaro_ti メイド喫茶がアルコール主体になったら、「制限つきキャバクラ」にますます近づきますねー [in reply to gyaro_ti]
  • 14:16:00 @gyaro_ti な、なるほど!ダンサーが棒にからみつく系のストリップが超ソフトにミックスされているのかもと思いました。 [in reply to gyaro_ti]
  • 14:33:00 @gyaro_ti メイド喫茶で実際に棒でくねくねしてるとは思ってません><「見るだけ」な点で共通するかもと思いました。ああストリップよりは、アメリカの巨乳ファミレス「フーターズ」に近いかも。と実際に行かずに共通点を見つけようとするのはよくありませんね。 [in reply to gyaro_ti]
  • 14:55:00 バッドエンドNo.31とNo.40が埋まらないまま3日目へ…#街
  • 20:15:00 書店で「忍者武芸帳影丸伝復刻版1」を見つけてしまった。ああもうこれは買わざるを得ない。一家に一揃え、「忍者武芸帳」。
  • 20:26:00 iPhoneで車に乗ってGPSのログ取りをすると、角を曲がる判定が難しい印象。曲がっても軌跡が「おっとっと」と外側に出てしまうことが多い気がする。きれいなログを取ろうとしたら、安物でもGeko201のほうがいいのかも。