オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

なんだか据え置き型のゲーム機で遊びたい気分

【元記事:なんだか据え置き型のゲーム機で遊びたい気分:d:id:manpukuya:20061020:game

このところ、少なくとも数ヶ月、我が家の据え置き型ゲーム機はまったく稼働していない。

忙しいのと、ニンテンドーDSで「どうぶつの森」と「テトリス」を遊ぶくらいでもう満足していたからだったのだけど、最近になって不思議と、コントローラーを握ってテレビの画面を見るゲームを遊びたくなってきた。

そういえば「パンツァードラグーン」のPS2版が発売されたんだ。同じSEGA AGESで「テトリス」も。このあたり買ってみようかな。(「ギャラクシーフォースII」はいつ出るのだろう)

SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.27 パンツァードラグーン

SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.27 パンツァードラグーン

SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.28 テトリスコレクション

SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.28 テトリスコレクション

あっあと、「ゴッドオブウォー」も廉価版が出たんだ。なんかこれ面白いらしいですぞ。

ゴッド・オブ・ウォー カプコレ

ゴッド・オブ・ウォー カプコレ