オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

巨大建築愛好会的なオフカイのようなもの、から普通のミニオフへ

【元記事:巨大建築愛好会的なオフカイのようなもの、から普通のミニオフへ:d:id:manpukuya:20040420:1082386800

4月23日(金)の件、d:id:Imamura:20040419:p3の続きです。

まず、反応いただいたid:adramineさん、id:yms-zunさんとも、東京ジオサイトプロジェクトは土曜に行くとのことなので、もうあまりこのイベントにはこだわらず、単に金曜の夜にミニオフという名の軽い呑みをしましょう、という企画にしたいと思います。場所は都心のどこか、時間は19時くらいからで、いずれもこれから決めます。

おふたかたには、直接ご連絡を差し上げます。ほかにも、このミニオフにご興味のある方は、どなたでもご連絡ください。方法はリファをお送りいただくか、投げ銭メール、直メールなどご随意に。

といいますか、id:yms-zunさんのご都合が木曜まで不明ということなので、今のままではひょっとすると、私とid:adramineさんのツーショットになってしまうかもしれません。デートを阻止せんとする、勇気ある者の参加をお待ちしております。