オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 10:06:00 RT @nvslive: 【放送予定】本日8月20日(月) 13:30〜  第一期水循環変動観測衛星「しずく」(GCOM-W1)に関する記者説明会を中継予定です。 #nvslive http://blog.nvs-live.com/?eid=39
  • 11:06:00 意見を極端な方向にふってみるとこうなるか。自分は変化への耐性が低いと思うからこういう考え方を訓練して自分の中でコントロールできるようにしておきたい■いじめがなくても学校からもう逃げ出した方がいい - アンカテ http://d.hatena.ne.jp/essa/20120819/p1
  • 12:13:00 水出し麦茶を昼間作るにあたって、でき上がる2時間後にはよく冷えていてほしい。そこで2リットルの麦茶ボトルにパックと一緒に氷を入れる。製氷皿をうまく傾けて氷を全部ボトルにガコガコ入れるのがどんどんうまくなってきている
  • 12:37:00 #shoot1230 ちょうど通りがかったクリーニング屋さん。マンションポエムならぬクリーニングポエムというと「この純白の雪原はあなたのもの」とかなんとか http://twitpic.com/all3ky http://twitpic.com/all3ky
  • 12:58:00 RT @drinami: デイリーポータルZ:ネジのかっこよさにしびれる http://portal.nifty.com/2009/06/29/a/ #ニコニコ学会
  • 22:25:00 RT @maruX: 「子供の将棋の興味を持続するには?」羽生「負けてあげるしかない。他に方法はありません。強くなってきたらまた別ですけど」森内「うちの小学一年生の子供と最近将棋を指すんですけど、いつも負けてますね。妻と指すと妻が勝っちゃう。だから我が家では妻>子供>私の強さかな」渡辺家を思い出す話
  • 22:27:00 [H::Diary]第一期水循環変動観測衛星「しずく」の記者説明会: 今日の記者説明会について、はてなブログに資料などをアップしました http://d.hatena.ne.jp/Imamura/20120820/gcomw1