オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

2016-03-01から1日間の記事一覧

ダイアリーに書いてます

最近取材に出られていないので、読者の方向けにお知らせを。はてなブログはサブとして使っていて、ふだんははてなダイアリーに書いています。最近の記事は: バルミューダのトースターを買ってしまった(http://d.hatena.ne.jp/Imamura/20151226/balmuda) …

今日のはてなブログ「ダイアリーに書いてます」

ダイアリーに書いてます - ただいま村(http://ima.hatenablog.jp/entry/2016/03/01/142057) 「ふだんははてなブログではなく、はてなダイアリーを更新しています」という話をはてなブログに書いた。ということをダイアリーに書くのも変な感じ。向こうにも…

今日のツイート

00:20:23 やっと読んだ。すばらしい鼎談。熱かった時代を思い出した。ゼビウスは本当にすごかったんだよ。そしてはてブはこれで765users!■「ゼビウス」がなければ「ポケモン」は生まれなかった!? | 電ファミニコゲーマー企画記事 http://news.denfaminico…