オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 10:40:31 波乱万丈の壮絶な人生。アメリカ嫌い、生活戦争。文章の特に前半、文末に「〜して。」「〜で。」が多くてちょっと気になっちゃう(職業病)■冷戦下の代理戦争から東京の生活戦争へ。シャン民族料理店「ノングインレイ」スティップさんの人生 | 伏見和子 | ニッポン複雑紀行 https://www.refugee.or.jp/fukuzatsu/kazukofushimi01
  • 14:57:15 おやまあそれはお大事に。憲法改正はできなかったけど在任期間の最長記録を更新して歴史に名を残しましたからね。いろいろな疑惑は後日きっちり精算しましょう■安倍首相 辞任の意向固める 持病が悪化したことなど理由に https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200828/k10012588071000.html
  • 15:01:33 次の首相は反緊縮の人になってもらいたいけど望み薄か。大変な時だから増税って今まで何度もやってきて、それで日本経済はよくなりましたっけ?
  • 17:29:57 今日は自分でデザインしたゲーミングマンホールのTシャツを着て出かけたら遊舎工房の店員さんが拾ってくれて嬉しかった■ゲーミングマンホールのTシャツが届いた - ただいま村 https://ima.hatenablog.jp/entry/2020/06/17/230000