オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 19:31:04 善意ゆえの困った人の話は松浦晋也さんの介護本にもあった。断ると怒り出して迷惑ながん細胞になる。「こちらは文字通り命がけですが、この手の人には草が生える程度のことなんです」。自戒自戒■迷惑な話。|幡野広志|note(ノート) https://note.mu/hatanohiroshi/n/n9abc7f69c45d
  • 23:05:41 Eテレでいま「聲の形」をやってますが続けてのETV特集「隠されたトラウマ 精神障害兵士8000人の記録」は面白そうなのでぜひそのまま。そのあとのハートネットTV「8月31日の夜に」もよさげですしさらにその次のコングラ CGの教室第2回「動かす」[再]もよいですぞ